見出し画像

登校日✨テクテクテク👣


やっほー✨いかちゃんです🦑


今日は初の

「ハイスクール人力舎」

登校日でした‼️

今日は特別授業日❗️大喜利‼️の日でした!


皆んなもチャットでこたえてくれてて、
それが面白すぎて!


やば!!!


負けてない!?


きゃーーーーー!!頑張らねばーって感じでした!笑



でも!

楽しかったからいーや!🤣


学校は楽しくなきゃね🏫


🎶キーンコーンカーンコーン♬



あ!ラッキーフード占いの時間だ‼️




2020年

5月4日 庚子辛巳戊寅 (金水金火土木)

明日のラッキーフードは…

🌸サクラモナカ🌸

甘、桜をイメージして作りました✨

・モナカの原料はもち米❗️

・もち米は脳に必要なエネルギーも入ってる‼️


もち米はもちもちーと!しててモナカにするとサクッとした食感もあって甘みもありとっても美味しい✨


みんなもおやつにどーー!


ちゃんちゃんいかちゃん🦑
📮みなさんお知らせ📮
いつもnoteを見ていただきありがとうございます
今回!占い部〜フォーリエ〜より✨
【占い相談室】ができました!💖
悩みがある方は是非!したのリンクからご相談ください‼️
占い部〜フォーリエ〜メンバーがお答えします🙏
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
【占い相談室】
https://note.com/uranaibu/n/n77cdd58307ff

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?