見出し画像

#2願望実現スプレッド鑑定結果

A様。願望実現スプレッド鑑定結果になります。

このスプレッドを使っていきます。

カードはこの様になりました。

では1枚ずつ見ていきましょう。

1.理想の自分像

カード「きつね」

いつもまっすぐに、何事にも向き合ってきたのではないでしょうか。

少し楽をしたい。良い意味でずる賢く生きたい

と思っているのかもしれません。

すごく真面目なので、ちょっとイタズラな部分があっても

良いかなと感じます。


2.見えていない可能性(良くも悪くも)

カード「鍵」

誰からの影響を受けることなく

進めていく力を持っています。

自分の力で、グイグイと引っ張っていくそんな印象を受けます。

その力を、使うか使わないかは、あなたが鍵を持っています。

うまく使えるようになれるといいですね。


3.叶えてきた過去

カード「鎌」

しっかりと自分のやってきた成果を収穫しています。

色々なトラブルがあっても、休んで一歩一歩自分の想いを

叶えてきたのではないでしょうか。

スムーズに行かなかった時こそ

あなたの力を存分に発揮できたのだと思います。


4.引き寄せたい未来

カード「鞭」

自分を鼓舞または、奮起させるような

相手を探しているかもしれません。

責任感が強くて、周りをまとめるタイプなので

自分に、なにか言ってくれる人がいると

反骨精神で、やってやるぞ!とやる気がみなぎる

そう思っているのではないでしょうか。


5.ソウルナンバーと総評

A様のソウルナンバー「1」でした。

まさにリーダーに向いている人です。

コミュニケーション力も高いので、当然かなと感じました。

占いから見ると

真っ直ぐで周りが見えない部分があるので

それを止めてほしい。助言してくれるサポート役がいると

あなたは輝くのではないでしょうか。

あなたの事を理解してくれる人。仲間が鍵となりそうです。


少しでもお役に立てばと思います。応援しています。

占い師アタル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?