仕事運占ったよ

100円占いで、モニター募集した所

仕事運を占って欲しいという事だったので

占ってみました


8月

カード「犬」

パートナーを信頼出来るかがカギ。安心して任せてみよう。


9月

カード「きつね」

他の人のミスに気をつけよう。

自分が責任取ることになるかも


10月

カード「魚」

臨時収入があるかも。気持ち良く働こう!


11月

カード「クローバー」

頑張ってやってきた成果が出る時。

大きな充実感に満たされそう。


12月

カード「山」

新たな仕事を任されそう。必ずやり遂げられるよ。

2020年1月

カード「塔」

孤立しないように気をつけよう。

周りの同僚に思い切って頼ってみようね。


全体として

カード「クロス」

責任がある仕事を任せられていて

なかなかのストレスが掛かっているのかも。

自分を責めず、褒めてゆっくりやっていきましょう。


少しでも力になること願っています。

占い師アタル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?