8/7ソウルナンバー✖️ルノルマンカード

8/7のソウルナンバー✖️ルノルマンカードお届けします

本日もっともラッキーなソウルナンバーの人も

発表します!

ソウルナンバー算出方法
例:1991年7月30日の場合

1+9+9+1+7+3+0=30
更に3+0=3

ソウルナンバーは「3」となります

合計が「11」「22」「33」「44」のゾロ目の方は

足さずに2桁の数字を使用します。

自分のソウルナンバーを出してみましょう!


1【きつね】あまり恨みを買わないようにしよう。優しさをもって。

2【塔】伝統的なものに触れてみよう。新たな発見あるかも。

3【百合】気品のある格好してみよう。魅力が増すよ。

4【樹木】健康に気をつかおう。運動すると良いかも。

5【ムチ】口論しないように発言きをつけよう。思いやりを持って。

6【鍵】個人情報はしっかり守ろう。うっかり発信しないように

7【ヘビ】しつこくすると嫌われそう。ほどほどに接しよう。

8【太陽】強運が味方してくれそう。どんどん挑戦していこう。

9【船】流れに身を任せてみよう。しっかり進んでいるよ。

11【イカリ】新たな地でもしっかりやっていこう。何事も最初が肝心。

22【クローバー】ツキがまわってくるかも。思わぬラッキーを楽しんで。

33【山】新たな課題に取り組もう。やりがいあるよ。

44【指輪】親しい人との絆確認しよう。信頼度が増すよ、


もっともラッキーなソウルナンバーは

【9】でした!

今まで通りやっていこう。ゆっくりだけどちゃんと進んでいるよ。

占い師アタル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?