占い師アタルの

#1 法学部20歳の女性の占い鑑定

占い師アタルです。
今回占いを依頼してくださったのは、法学部20歳の女性の方です

お悩みは

「警察官になりたいけど、うまくやっていけるか不安で、民間企業に就職したほうが良いだろうか?」

「やる気がでなくて、どうにかしたい」

この2点のお悩みを中心に占って行こうと思います。

占いの前に少しヒアリングさせて頂きました。
聞いた感じ、もう自分の中で決意は決まっていたのではないかと感じました。
あともう1歩踏ん切りがつかない、そういう事って有りますよね
そんな時は占いで力になれたら良いなと思っています

では「警察官を目指すべきか、民間企業に就職すべきか」を占ってみました。
まず3枚のカードを引きました。

「過去」を占います。

左から1枚目「紳士」のカードが出ました
紳士は規則を守り、秩序を重んじます。すごく真面目でしっかり約束を守る
そんな印象を受けました。それ故にどこかで窮屈さを感じていたかもしれませんね。

次に「現在」を占います

左から2枚目「本」のカードが出ました
本は知識の倉庫。色んな事をインプット吸収している所ではないでしょうか。
読書によって得た知識や、博学をどうアウトプットしていくか
それが鍵となりそうです。

そして「未来」を占います

左から3枚目「雲」のカードが出ました。
色の濁った雲です。まだ迷いや不安がるようです。しかし雲は風に吹かれ流れていきます。
留まっていることはありません。時間と共に明確になっていくでしょう。

最後にもう1枚引きました。
下段の1枚「騎士」のカードが出ました
お城から騎士が訪れます。それはあなたに取って吉報を運んで来てくれるかもしれません。チャンスは突然に訪れます。それをしっかりとキャッチできるのはあなただけです。

では、まとめます

先のことを考えると、不安や迷いが生じてモヤモヤとして、停滞し足踏み状態になってしまうもの。でも安心しても良いのではないでしょうか。チャンスは必ずやってきます。

あなたは元々真面目でしっかりとした性格ではないでしょうか。
それ故に考えすぎて不安になってしまっているのかもしれませんね。

夢のために勉強を頑張っていると思います。

ほんとうに少しだけ勇気を出して、決断することができれば
良い知らせが届くはずです。

人生は1度きりです。自分の夢を目指して見るのも良いのではないでしょうか。
自分の悔いのない選択を心がけましょう。
応援しています。


次に「やる気がでなくて、どうにかしたい」を占ってみました。

「原因」を占います

左から1枚目「イカリ」のカードが出ました。

ここの場所に留まってたい。新しい地へ行く準備がまだできていなと
感じているかもしれませんね。しかし。そばには船が待っています。
いつでも航海に出れる状態にあります

「結果」を占います

左から2枚目「クマ」のカードが出ました。

冬眠から目覚めたクマがやっと動き出しました。
じっと獲物が来るのを待ち構えています。
すぐにでも飛びかかる準備はできているようです。

「アドバイス」を占います。

左から3枚目「鍵」のカードが出ました。
何か鍵となるヒントを待っている状態のようです。
その為には、色々な人に会い、場所に行って新しいことに触れて見るのもいいでしょう
それがあなたにとってヒントとなり、鍵となりそうです

依頼者様に鑑定書を見せて、感想をいただきました

後押しできたようで、嬉しい限りです

まとめます

やる気を出す準備はできている。きっかけを待っているそう感じました
元々あったとは思うのですが、出す場所を探していたのではないでしょうか。
自分の夢を目標にしてみると、自然とやる気が戻ってくるとおもいます。


という占い結果になりました。


もうすでに準備は整っている、またはできているそんな感じがしました。
何かきっかけで一気に加速しそうな勢いではないでしょうか。
「チャンス」「吉報」を運んでくるカードが出ていましたので
それを見逃さず、掴み取ってください。


占いの依頼ありがとうございました。
応援しています

占い師アタル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?