見出し画像

8/8ソウルナンバー✖️ルノルマンカード

8/8のソウルナンバー✖️ルノルマンカードお届けします

本日もっともラッキーなソウルナンバーの人も

発表します!

ソウルナンバー算出方法
例:1991年7月30日の場合

1+9+9+1+7+3+0=30
更に3+0=3

ソウルナンバーは「3」となります

合計が「11」「22」「33」「44」のゾロ目の方は

足さずに2桁の数字を使用します。

自分のソウルナンバーを出してみましょう!


1【道】歩いてる途中で迷っても、そのまま進んでみよう。ちゃんと辿り着くよ。

2【家】友達を呼んでみよう。色々な話できそう。

3【指輪】約束をしっかりしよう。お互いすれ違わないように。

4【塔】監視をされているかも。手を抜かずやろう。

5【ネズミ】割の良い話には気をつけよう。騙されないように

6【魚】臨時収入期待しても良いかも。宝くじ買っても面白そう

7【犬】人信じて待とう。信頼できる人だよ。

8【本】読書の時間作ろう。知識が増えるよ。

9【棺】とにかく休もう。一旦停止だよ。

11【百合】セクシーさをアピールしてみよう。違った魅力に気づいてくれるかも

22【ハート】愛を持って接しよう。きっと伝わるはず。

33【樹木】誰かに頼ってみても良いかも。支えてくれるよ。

44【庭】友達と色々なイベントに出掛けよう。新たな出会いあるよ。


もっともラッキーなソウルナンバーは

【7】でした!

信頼関係を作ることで、これからうまくやっていけそうだよ

占い師アタル

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?