見出し画像

8/1誕生日のあなたへ

8/1誕生日のあなたへ
アタルからメッセージです。


「ムチ、花束、ハート」の3枚のカードです

厳しくご両親から、躾されてきた。

礼儀正しい人という印象を受けます。

ご両親の愛を感じます。


厳しくも、その分多くの愛情を受けて育ってきた。

すごく感情豊かで、まるで花のような色を持ってる

そう感じました。


新たな未来へ

多くの人に愛を届けてきた。

今度はあなたが愛を受け取る時。

信頼もあるので、皆から感謝されるでしょう。

多くの幸せを受け取ってください。


お誕生日おめでとうございます。

良き日でありますように。


こちらの文章を私のインスピレーションで選んだ画像を付けて

オリジナル画像を作りました。

このnoteを購入して頂いた方限定です。

この画像になります。

ご購入後セブンイレブンでプリント出来る

予約番号記載しています。1枚30円です。

ここから先は

115字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?