見出し画像

願望実現スプレッド

占い師初のオリジナルスプレッド完成しました。

その名も「願望実現スプレッド」

案外自分の願っていることではなく

現実が繰り広げられるのが多くないでしょうか。

果たして自分はどんな願望を抱いているのだろう

それを読み解けて行けたらなと思います


1.理想の自分像

本当は、こうなりたいという自分

誰しもありますよね。

どんな自分が隠されているのか見ていきます。


2.見えていない可能性(良くも悪くも)

まだ実現していない願望あると思います。

それが良いか悪いかはわかりませんが。

実はあなたの中で願っている事なのかもしれませんよね。


3.叶えてきた過去

今まで起きた現実というのは

自分の意図したもの、してないもの関わらず

自分で選択してきた結果であります。

今までの過去を振り返りましょう。


4.引き寄せたい未来

あなたの願望を見ていきます

どんな未来を望んでいるのか

それは本当に望んでいることなのか

占っていきます。


ということで

あなたの願望を少しでも読み解く

お手伝いができたらなと思います

ご購入後フォームに必要事項記入お願いします


ここから先は

114字

¥ 333

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?