見出し画像

#7 願望実現スプレッド鑑定結果

C様。願望実現スプレッド鑑定結果になります。

このスプレッドを使っていきます。

カードはこの様になりました。

では1枚ずつ見ていきましょう。


1.理想の自分像

カード「指輪」

パートナーと一緒に過ごす事。誰かと一緒に何かをやっていきたい。そう感じました。

仕事上か、プライベートかはわかりませんが、あなたを理解してくれている。

または、あなたが懸命に相手に尽くしている、支えになっている。そう感じました。

しっかりと相手を選ぶことが重要になってきそうです。


2.見えていない可能性(良くも悪くも)

カード「鞭」

すごく素直なので、相手に、はっきりと言いたい事、言ってしまう所があるようです。

それ故に、誤解されやすかったのではないでしょうか。

相手からも少し警戒されるところがあって、グッと押さえつけられてしまう様な事もあったかもしれません。

優しいので、それを耐えて、その場を穏やかにする事に徹底してきたのではないでしょうか。


3.叶えてきた過去

カード「道」

数多くの岐路、転機があったと思います。

今振り返ると、あのときの選択は間違っていたのではないかと、悩んでいるそう感じました。

それは、人と関わる事となると、なおさら不安になってしまうのかもしれませんね。

あなたの選択に、正解や不正解はありません。自信をもって進みましょう。


4.引き寄せたい未来

カード「きつね」

優しく相手のために動く人のようで、沢山の損をしてきたのかもしれませんね。

もう少し自分にも上手く人を利用し、楽に生きたい。そうおもっているのではないでしょうか。

それは悪いことではないと思いますよ。

利用というよりも、相手に頼って甘えることが、重要になってくると思います。

もう少し自分を出して見ても良いかもしれませんね。


5.ソウルナンバーと総評

C様のソウルナンバー「3」でした。

とても優しくて、争い事が嫌いなタイプの人。

占いからみますと、自分を抑えて我慢している部分が多いのかなと感じました。

もっと自分の主張をうまく言えることができれば、楽になるのではないでしょうか。

嫌われてる勇気をだしてみるのも良いかもしれませんね。

思っているより簡単だったりしますよ。

少しでもお役に立てばと思います。応援しています。

占い師アタル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?