見出し画像

#3 願望実現スプレッド鑑定結果

F様。願望実現スプレッド鑑定結果になります。

このスプレッドを使っていきます。

カードはこの様になりました。

では1枚ずつ見ていきましょう。

1.理想の自分像

カード「船」

もっと色んな事に挑戦して、

アクティブに行動している自分になりたいのではないでしょうか。

少し自分を抑えて行動する事が多かったので、

周りの目を気にせず、進んでいく自分が理想のようです。

2.見えていない可能性(良くも悪くも)

カード「ネズミ」

少しだらしない一面がありそうです。

気を抜いて、これくらいで良いかと投げ出す事もあったのではないでしょうか。

相手に嫌な事を、言われたり、されると、根に持ってしまうかもしれないので、気をつけましょう。

3.叶えてきた過去

カード「塔」

規則にしっかりと、沿ってやってきた、そんな感じを受けました。

望んでいない部分もあるのかもしれませんが、誰とでも仲良くうまくやってきた。

そういう能力がすごく高いのではないかと思います。

4.引き寄せたい未来

カード「月」

自分のセンスを活かせる事をやっていきたいのではないでしょうか。

文章なり、絵なりと自分の作品を多くの人に見てもらう事を、望んでいるかもしれません。

少しずつでも良いので、SNSなどにアウトプットしてみると良さそうです。

あなたのファンも増える事でしょう。


5.ソウルナンバーと総評

F様のソウルナンバー「3」でした。

争いを好まず、協調性が優れている方のようです。

占いを見ていくと、自分を抑えて周りに合わせている面があるように感じます。

それで随分とうまくいってる事もあったと思いますが、自分を解放して、アピールしてみると、また違った景色が見えてきますよ。

少しでもお役に立てばと思います。応援しています。

占い師アタル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?