見出し画像

4月のお○ん○んお搾りしちゃうnote💜💜

こんばんは💜💜ニーナです💜💜


今日は4月25日……多くの人にとっては嬉しい日……そう、お給料日だよね💜💜


嬉しいよねー💜💜1ヶ月間、しっかりお仕事がんばった証……💜💜



もちろん、それで家賃とか、色んなお金払わないといけないけど……せっかくだし、今日くらいはパーって使いたくなっちゃうよね……💜💜





それ……ニーナにちょこーっとお搾りされちゃわない?💜💜





ふふっ💜💜ニーナのnoteのぞいてる時点でー……





キミがマゾだってことはよーくわかってます💜💜





だ・か・ら……少し懐があったかーいときに……💜💜


余裕を持ってマゾマゾできる💜💜


って思っちゃってることも……




ニーナは当然、わかってまーす💜💜





ここまで読み進めてる時点で……




もう、負けちゃってもいいかな、でもでも……なんて悩んでることも💜💜




お・み・と・お・し💜💜














ニーナにマゾ欲くすぐられて……







ちょーっと興奮してるのも把握済み💜💜









ねえねえ、どーする?💜💜





負けちゃう?💜💜






こんなみえみえの誘惑に……💜💜




ま・け・ちゃ・う?💜💜





ちょろーい💜💜って思われちゃっても……


マゾマゾしたい気持ちが勝っちゃうよね💜💜






ほら、もう少しで有料になっちゃうよー……💜💜








でも、ここまで読んだマゾさんのことなんてお見通し……💜💜







ほーら……💜💜










ま・け・ちゃ・え💜💜



ここから先は

752字

¥ 1,000

この記事が気に入ったら、サポートしてくれると嬉しいな~♡♡君の気持ち……ニーナに伝えて?♡