スクリーンショット_2019-05-17_16

落ち着いた日々なのに気になる

占いジプシーになると、平穏な毎日なのに、自分が肯定されていなくて、無意味に、人を疑ったり、本心は違うのでは?と相手を、疑い深くあうことがあります。

本日は、そんな日常の日々に、疑問を持った方のお話です。

お付き合いしてる彼を信じられない

お付き合いしている彼とは、もう3年のお付き合いで、結婚も視野に入れた関係。(だと思っている。)

でも本当に彼もそう思っているのかわかりません。

そんなEさん(20代後半、女性)のお話。

Eさんは、現在のお仕事は、大手企業の事務職。

そこで、出会った彼と、お付き合いをしていて、このまま結婚しようと自分は思っている。

また彼もそう思ってくれているはず?!

でも最近連絡は少なくなった気がするし、会う頻度も仕事が忙しいを理由に週1・・

愛情が全く感じられません。

そう彼女は言います。

タロットの見解は?

彼女と彼の相性は基本的にはいいのですが、彼女が彼のおんぶに抱っこ状態になりたいという願望があり、彼が今遠ざかっている状況に感じました。

彼としては、結婚してもいいとは感じてはいますが、これ以上無理を言うようなら無理だな・・

そう感じているようでした。

彼が、この人といると仕事が頑張れない・・そう思ってしまっているところが原因なので、そこを取り除けるように、Eさんは彼と会う頻度や、連絡の回数を減らさなきゃいけないのです。

Eさんは、愛されてる実感が持てるのは、ちゃんと会う時間やお金をかけてくれないと、無理だし、連絡だってちゃんとくれなきゃ嫌です。

愛されていないのであれば、もういいです。
ということでした。

さいごに(所感) 

Eさんと彼のだんだん出来てしまった溝についてお気づきだったでしょうか?

Eさんは決して悪くはなく、スタンスを変えないことは素晴らしいことだと思います。

でも人は進化していく生き物。
彼も付き合った当初の彼ではないのです。

それだったら逆につまらなくないですか?

ご自身の人生はご自身の人生!
彼の人生は、彼の人生!

お相手と、共存することは大事ですが、ちゃんと別の人生を歩むように動いていきたいものですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?