スクリーンショット_2019-05-01_14

占いジプシーを直したいのに・・

占いジプシーという言葉を聞いたことはありますか?

聞いたことがない人も多いと思いますが、今回は占いジプシーになってしまった方の行動についてお話させていただきます。

今回のご相談者様は、C子さん(30代後半)

ダブル不倫中の彼との復縁を望まれています。

彼には『友達に戻ろう』と言われて、お別れ。

現在、彼とは毎日メールをして繋がっていて、なんとか平常を保っている状況。C子さんとしては、このまま彼との関係は途絶えさせたくなく、今はその関係を続けたい。

そして早い段階で、またお付き合いの関係に戻りたい。

また占いジプシーをしてしまっている自分が嫌いなので、そんな自分を変えたいとのご依頼でした。

ジプシーの方にありがちな行動

占いイプシーの方にありがちなのですが、"自分の意見や思いにそぐわない内容を言われたら、即終了する"

そんな方は、非常に多いです。

今回も、私から『彼とは一旦距離を取ってから、また連絡を取った方がいいですよ。』

そう回答すると、『無理です。』という言葉を最後に、強制終了。

そして当然のことながら、口コミの評価は☆1です。(よくあることなので、もう動じない。なので私の口コミは荒れてる。)

ご自身にマイナスな意見を言われたり、不安になると相手を攻撃したくなる心理が強く、顔の見えない占い師に対して、攻撃をして自尊心を保つのです。

ジプシーを直すには、一旦自分に立ち返るのが一番。そしてジプシーをしている間は、彼との復縁は愚か、楽しい人生が送れないことも特徴です。(そう、私は経験者。)

そんな悩みを抱えつつも、抜け出す方法が分からずに、ただ賛同してくれる占い師にばかりすがり課金する方は多いです。

さいごに

占いジプシーを、本気で直したければ、山籠りとか海外行くとか、携帯を離して一旦断捨離する。

もしくは荒療治として、辛口の占い師に頼るもしくは、親友に話すのが一番!

自分の望む答えが返ってくる占い師に頼ってると、ご自身が腐ります。お気をつけを!

ただただ、お金を吸い取られて終わります。私も、寄り添う鑑定をするときもありますが、直したいと言う人には、本気で立ち向かって欲しいと思います。

直したい方、TwitterのDMからどうぞ!

https://twitter.com/chiika523



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?