スクリーンショット_2019-05-19_21

会う頻度や、連絡の頻度が合わない相手との付き合い方

みなさんは、お付き合いされているお相手と会う頻度や、連絡の頻度は調度良いですか?

占いには、会う頻度や連絡の頻度が合わず、お悩みの方がよくいらっしゃります。

今回は、お付き合いしている彼とお会いできず、連絡も頻繁には取れない方のエピソードをお話いたします。

お付き合いしている彼は、忙しい

今回ご相談いただいたのは、Wさん(20代、女性)

お付き合いしている方は、商社マンで国内外を問わず、出張の多くとにかく忙しい。

彼は、週の半分以上は家にはおらず、とにかく仕事一筋の彼。

土日にかかって海外で、そのまま仕事ということもあり、日曜日に帰宅しても疲れていて会ってくれなかったり、デートは1ヶ月に2回くらい。連絡も1日に1回あるかないかで寂しくて、仕方ない。

そんなWさんと彼の付き合い方に、Wさんは大不満!

話し合いも何度もしていて、彼は、これ以上は無理だし、これ以上を求めるのであれば、別れたいし、結婚は今すぐには無理と言われているということ。

どうしても彼と、結婚したいWさん。彼との結婚はできますか?

タロットの見解は?!

Wさんは、彼との結婚の可能性は、40%くらい。

というのも、彼は根本的にはWさんのことが好きで気は合うお二人なのです。

でも彼は、変わらないしスタンスは決して曲げません。

Wさんとしては、彼が連絡がマメになり、会う頻度を増やすなどして、彼ことを変えたくて仕方がない・・

彼が、上記のように、変わってくれないと、Wさんは、彼とのお付き合いをすることは嫌だと思っているのです。

でも変わらないとしても、Wさんは彼とは別れたくない(どっちやねん)

彼のステイタスも含めて、Wさんの理想の彼氏なのです。だから決して手放したくない。そんな心境です。

結局、Wさん自体も、彼のことを不満に思い続け、彼からのお誘いや連絡をひたすら待ち、彼は、彼女が待っているということを思いながら、お付き合いを続ける。

そんな、お二人の付き合い方を続けると、お互いにはなにも成長せずに、ぐるぐると同じ時を送ります。

そして一番気になるのは、Wさんが彼のことを変えようとすること。

人は、相手のことを変えようとすると絶対にうまくはいきません。そこは、かなり注意した方がよいと思いますので、注意をなさってください。

さいごに(所感)

Wさんの気持ちをわかる方は多いのではないでしょうか?

Wさんとしては、彼がかわってくれれば、自分の理想になる。そう思ってます。

でも実際問題、相手を変えてうまくいくことは皆無に等しい。

また、相手を変えようとすると絶対に上手くいかなくなります。その先には、破局が待っている可能性が高いので、注意をされてください。

相手を変えるのではなく、ご自身変えていきましょう。そうする方が確実に、早いし、相手も受け入れてくれる可能性は高いですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?