見出し画像

復縁したい人が目指してほしい状態はコレ

復縁したくて占いに30万円注ぎ込み、回収するために占い師になったけど、復縁したい人たちを救いたくなった林知佳です。

ずっと復縁からは遠ざかってて、復縁したい人を救うことも、復縁コンサルやることもやめてました。

でも私だからできることって何?と考えた時にできることって、やっぱりここなのよね。

これからは、原点回帰で書いていく。
復縁したい人に届きますように。

①彼への依存がない状態かの確認

まず一番大事なことは、彼に対して好きと思っている感情が、依存ではないのか?という確認です。

彼のことが好きで好きで、もう好き・・と言葉にならないと思っているのは、実は好きではないのかもしれない🥺

ちゃんと依存ではないか確かめよう。

彼に対して時間をたくさんかけたから、かけた時間のせいで相手のことを好意的に思っている可能性もあります。

ちゃんと自分の気持ちを確かめましょう。

②自分主軸で生きられているのか?

話は変わりますが、自分軸で生きられていますか?

彼のことを主体に考えていませんか?あなたの時間はあなたの時間です。

彼がいた時間を思い返して、動けないあなたがいるのなら、復縁からは遠ざかっています。気をつけましょう。

③スマホを気にしすぎていないか

スマホを気にする時間が増えてませんか?

「彼から連絡が来ないな」とか「この時間、彼は何してるのかな?」とSNSを確認しだすと危険信号!

②と被るけど、スマホを気にしすぎると相手主軸になりがちです。

自分主軸で生きましょう。

④食事はちゃんと取れてる&眠れているのかの確認

基本中の基本で、え?そんなこと?と思うかもしれないけど、めちゃくちゃ大事なことです。

食事はちゃんと取れないと、復縁なんてできません。

自分を大切に!

--
復縁は、がむしゃらにしても意味がありません。
自分が自分であることが一番大事だから、自分を大事にするのですよ!

占い相談受付中!アゲ鑑定はしません!厳し目にあなたをみますよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?