見出し画像

ホームページリニューアルの意図はこちら

フリーランス6年目の林知佳です。
先ほど少し呟きましたが、ホームページをリニューアルしましたあああああ!パチパチ🖐️

ということで、今日はホームページをリニューアルした理由をお伝えします。

複業家たるものアップデートが必要

この数年、同じホームページで1年と持ったことがないです。

中身を変えればいいんだけど・・ガラッと変えてる近年なのですが、その理由は、複業だとガラッと仕事内容が変わるからです。

今までは「占い師」のイメージが強かったかもしれませんが、どんどん企業様のお手伝いをすることが増えました。

今後は行政の案件の獲得もしたいと思ってます!

ということは、、おやおや?

今までの「占い師のちかちゃん」から全然変わっとる〜ということで、皆さんの記憶も塗り替えて欲しいんよ。

だからこそホームページを刷新しました!そして名刺も変えましたので、お会いできる方はぜひ名刺交換をさせてください。

ホームページが気軽に持てる時代に

昔は、自分でホームページを作るなんてこと、デザイナーさんじゃないとできなかったです。

でも今の世の中、Canvaがあり、ペライチやstudioなどノーコードで触れるツールがどんどんと出来てきました。

「ホームページには100万円かかるんだ」そんな風に思わなくても、お手軽に無料から数千円でホームページは持てます。

気軽にページが持てる人が増えれば、「ちょっと時間があるし副業してみよ」と思うひとも増えると思います。

今後の可能性を込めて、noteやVoicyの発信も強化していき、オンラインサロンや講座のブラッシュアップをしていきます!

--
サロンで開催中の「習慣化」は現在9名参加中!今日まで募集しますのでぜひご参加ください。

--

まとめ

もっと気軽で良いので、6割のクオリティで出してみよ!私毎日そんなもんw

金曜日にまじでギリギリ出したこのnoteがめちゃくちゃ見られてて、正直眠くてもうだめかも更新できないかも・・と思ったのにw

500文字も書いてないけど、いつもの倍のいいねの量!そう、人生そんなもん。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?