スクリーンショット_2019-09-02_16

曖昧な関係のままでや嫌だ・・どうか付き合いたい

今回ご相談いただいたLさん(20代前半、女性)は、好きな彼がいますが、なかなかお付き合いまでいきません。

身体の関係もあるし、曖昧な関係は嫌だから、一刻も早く付き合いたい。そう思っているということ。

いろんな考え方がある世の中。彼と彼女がお付き合いすることはあるのでしょうか?

付き合うという定義は様々では?!

女性からのご相談で、"身体の関係を持ったんだから付き合えや!という感情"や、"遊ばれてるという被害者意識"が、強い方が多いような気がします。

あなたも同意して、その関係になっているんだから、あなたは被害者ではないし、そこから付き合う義務も彼には、発生しない。

なんでそうやって被害者ヅラする人が多いのだろうか・・なんだか逆に、相談者様が、かわいそう。(じゃない?!)

私が、かなりひん曲がった感性をしているところもあるのですが(笑)

全くもって、上記に同意できないので、占いのお客様にも肯定できない最近。そこは多少の悩みです。

人の価値観が様々だから、一対一で、相談を聞いて納得してもらいたいな〜と思います。

きっとWEBサイトで調べれば調べるほど、不安になる。それは辛い話ですよね。

さいごに(所感)

こういうお悩み多い。もう遊んでやった!って勢いでいけよ!女子。と思ってます。(笑)

そういう人が増えるから、相談しては不安になって、それがまた伝染して、余計に辛くなるよね・・どうにか心が、正常な女子が増えて欲しいな!と思う今日この頃。

凄まじく応援しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?