スクリーンショット_2019-05-22_12

片思い中の彼とどうしても付き合いたい

200回近く見させていただいている、お客様Yさん(20代前半、女性)

片思い中の彼とのご縁を気にされています。

彼には、ずっと付き合っていた彼女がいましたが、その彼女が浮気をし、別れました。

彼女と別れた際に、部屋に置いていた服などをYさんの家に移動させ、そこからは毎日電話、LINEを繰り返しています。

どうしても彼を手に入れたいYさんは、現在ものすごい焦り中・・

どうすればいいのでしょうか?

タロットの見解は?!

彼とは、思い合っているご縁ではありますが、彼は彼女にするという決断がなかなかできません。

今は、彼にとっては"彼女に浮気されて、ムカつくし、別れて寂しい"という思いが強すぎて、今は誰かにそばにいてほしいと思う気持ちが強いのです。

でも今の間に、彼を引きつけておく方がよく、今を逃すとまた彼女の元に帰ってしまう可能性もあると出ています。

みなさんは、この彼についてどう思われますか?

さいごに(所感)

どうしても、彼を手に入れたい気持ちは分かります。

でも、それって自分の努力だけでは、どうともならない問題。

彼のタイミングを考えずに、自分の意思で連絡をし続けると、彼は確実に逃げます。

そんな人いないでしょ?と思われるかもしれないですが、ご自身のエゴの押し付けをする人は多いです。

また、占い師に聞いた意見が正しいと思って、そのまま行動する人は多いです。(聞いたといっても、LINE送っていいですか?と聞く→◎→送るみたいな感じ)

そうなってしまうと、ずっと占い師に頼ってしまうループになりかねません。

そして彼の行動も問題!

彼は、寂しいからって自分のことを好いてくれているYさんに頼っているんですよね。

ただ寂しさを紛れさせているのです。

彼は、この数年Yさんに対して、Yさんが自分のことを好きと分かっているのに、都合の良いように扱っていました。

彼は、そういう人なのかな・・と占い外からもそう思ってしまいます。

そしてYさんは、彼とお付き合いできたとしても、また不安になったら占いに頼る・・との繰り返しになる可能性が高いです。

話は少しずれましたが、Yさんにとってどうしても手に入れたいものは、彼ではありますが、彼を手に入れるために、周りが全く見えず、彼に感情を押し付けることはやめて欲しいなと感じます。

そのようにお伝えしている次第ではありますが、不安がゆえに同意を求めてしまう。(彼にも私にも)

ご自身に自信がないからゆえの行動ですが、楽に生きられるようになってほしいな・・と思います。

私は基本的に相談者様のこと、心配はしません。(その方の人生なので)

でも占いという形でも、私に関わったのだから、少しでも生きやすい方向に向かって欲しいなと思ってます!

ジプシーの方からの相談も多いので、直したい意思があれば是非お声かけを!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?