見出し画像

GW中に会えない相手は要注意?

GWも折り返し付近!
皆様はいかがお過ごしですか?

本日ご相談あったお悩みについてお話しします🌸

ご相談者様は、Aさま(30代後半女性)

お付き合いしている彼は、もうすぐ2年のお付き合い。

マッチングアプリで出会った彼は、公務員でマッチョでカッコイイ。
バツイチということで、子供はいないみたい。

公務員だけど、GW中も関係なく出勤の彼。

あとのGWは、友達と2泊3日で近場の海外に行くらしく、会えない…

私は大事じゃないの?
そんな思いを抱えてのご相談でした。

彼は、本当に独身ですか?

Aさんは、2年の間に彼に「本当に独身なの?」ということが聞けませんでした。

家が汚い!という理由で、家には行ったことないし、都心では手を繋いで歩くのは嫌がる。

また、Aさんの家にも泊まらずに終電では、自宅に帰ることがほとんど。

そんなこんなで、このGW中は、1日も会えないし、連絡も仕事のときのリズムとはなんか違う感じ…やっぱり彼は、既婚者?

そんな思いがのしかかってきたのです。

タロットの結果は?

タロットの結果では、やはり彼は黒!彼は、既婚者の可能性が高い。

でも、彼としては必死にAさんを愛していると出ていて、彼なりに揺れているみたい。

だけど、離婚はできないから、家庭寄りの態度をしてしまっている。そんな結果でした。

Aさんとしては、彼と幸せになりたいということで、今まで通り彼とのお付き合いを続けていくそうです。

さいごに(所感)

Aさんの話を聞いて、私もそうかも?と思った方要注意!彼との関係もですが、まずご自身のことを大切にされてください。

彼のための人生ではなく、自分のための人生だということを忘れないで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?