スクリーンショット_2019-10-28_12

他の人とエッ○してきていいよと、彼に言われた。

衝撃なる依頼がきたのですが、題名の通りです。

7年付き合っている、お付き合い中の彼から、他の人とエッ○してきてもいいし、遊んできてもいいよと言われたEさん(20代後半、女性)

彼とは、一緒に住んでいる訳ではないけれど、半同棲のような感じ。

相手との関係は、ここ3年くらいこんな感じなのですが、彼って私のこと好きなのでしょうか?という、ご相談です。

占い師、もう分かりません

スクリーンショット 2019-10-28 1.44.46

もうなんだよ〜!なんだよ〜!という、ご依頼なんですけど。。。

「彼は、結局一緒にいてくれるのですが、結局好きってことですよね?ねっ?」と・・もう、他の答えを言う隙間なし。。。うううう。。。

という方です。

そんな方、リアルにいるんですよ。

彼氏は、なんなの?だろうか?ただのレス?ポリアモリ?なに???

好きで居てくれてるって分かる相手に対して、よく言えたものだと思うんですけども。。。みなさんは、どうでしょうか?

(今回、いつもよりもいろんなところモザイクかけたように、少し変化させております。)

さいごに(所感)

スクリーンショット 2019-10-28 1.43.55

相手との関係に疑問を感じているのなら、別れればいいのにね。

そんなこと言われてまで、相手と一緒にいる必要は、全くないと思う。

ワンコイン鑑定だと、重い鑑定がくる説なので、占い師疲れました。

ということで、おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?