スクリーンショット_2019-08-29_12

アプリで出会った彼、「付き合ってる?」と聞いたら「セフレです!」と言われた

タイトルに全て内容凝縮しました。(笑)

ほんとよくある話。悲しいけどね。

アプリはうまく使わないと使われるんだな〜って、話聞いてても実感します。でもきっとアプリは、いろんな使い方の人がいるから、上記一概ではありません。(リアルに相手を探してる人も、そりゃいると思う)

恋愛の仕方を忘れた大人たち

なんとなく手軽に恋愛みたいなことができて、人との縁を失うことに慣れてしまっている現代人。(が多いと、私は感じます。)

きっと女性側は、真剣に恋したい!結婚したい!と思っている人が多いのに、男性側がこうやって思いが違うパターンはたくさんあるんですよね。

(逆に既婚女性がセフレを探してるパターンも最近多いとは聞く。)

あとね、アプリに登録してる既婚メンズの多さ。(仕事上調査?の可能性もあり?)

そういう裏があるから、こうやってまた占いにどっぷりハマる女性たちが増えていくんだろうなと感じます。

何を信じていいか分からない女性が多すぎる・・もう可哀想だよね。

さいごに(所感)

本当にこのご相談は多い。アプリがらみのご相談は多いので、まじカオスだよ!占い相談。

でも恋愛の市場がわかるし、ほんといろんな人いるな〜と毎日関心しています。

私は、アプリとかやればいいと思うし、恋愛のはじまりのきっかけの一つのツールで良いと思うけど、結局は人と人との繋がりって、アプリやオンラインツールでは作りにくいもの。

その繋がりをどう作るかは、貴方次第!どうか楽しい恋愛をしてください。苦しい恋愛とか、辛すぎる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?