スクリーンショット_2019-06-15_22

未読スルー男子の末路

お付き合いしている彼女と上手くいかなくて、彼女の気を引こうとLINEを未読無視(5日)をしているK男さん(20代前半、男性)のお話。

果たして、未読無視は効果があるのか?

こんな記事がわんさかあるくらい、本当に世の中はSNSに翻弄されていますね。

いやいや・・本気かよ?こういうのを真似しちゃうわけなの?

駆け引きも大事なときがあるかもしれないけど。。

こんな記事があるから、きっとこんなK男さんみたいなパターンが、出てくるんだと思う。

別れ話の最中に、気を引こうと思って未読無視

今回K男さんは、なぜか彼女が別れ話している途中で気を引こうと思って、フェードアウト!!!!

そんなバカな話ある?!

K男さんとしては、いつも上から目線の彼女。別れ話に関しても、上から目線だから、反省して欲しいから、もう4ヶ月くらい無視しますということ。(正気か)

でも、ここで彼女は別れたいのに、未読にされるから、彼女のほうも必死!

インスタやTwitter、電話などいろんな手法で追いかけてくるわけ。

でも彼は別れたくないから、未読無視。(別れてるよね・・それ)

それで復縁?!できますよね?という相談(1ヶ月くらい前にも、不仲になっていて、その時に1度戻れますよと言った私。その言葉をいまだに信じている。)

現に、その時は占いは当たり、K男さんと彼女は、1度は戻ったけど、今回この未読事件(もう事件レベルの話!)

ここまで来たら知らない・・

言ったし、私。。5日くらい前に占い来られたときにすぐ連絡返して!と。

ここらへんで、私(占い師)知らないよ!もう!と言う態度したら(さすがに・・という時は、たまにする)

K男さん、なんとの「入院してたんですよね〜」という対応。

なんじゃそりゃ!

もうさ、こういう人もいるんだな・・と勉強になった占い師でした。

本当に入院していたなら、すみません。でも占いやる余裕はあったじゃん!

さいごに(所感)

今日は所感だらけのnoteでしたが(笑)

こんな人もザラにいます。彼女も別れたいのに、相手が逃げるから必死。

でももう彼女は、自分で思い伝えたなら、彼女ももう彼のこと放置でもいいのかもしれないですよね。

相手のことも考えずに、別れの危機のときに駆け引き?!をやるのは、確実に間違っていると思う。

調べて実践することは、大事だと思うけど、時と場合を考えて行動したほうがいいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?