スクリーンショット_2019-07-06_16

復縁したい彼に未読スルーを数年単位でされている!彼の心理が知りたい。

よくよくあるご相談内容なのですが、今回もまた復縁したい彼に未読スルーをされているご相談者様Kさん(30代後半、女性)

Kさんは、彼と数年前に別れ、それから未読スルーをされています。

彼の気持ちが分からない。どうずれば?という、ご依頼です。

未読スルーされている=気持ちがないという感情にならないのか?

正論をぶつけてしまって、大変申し訳ないのですが、数年未読スルーや、返事がない場合、彼の気持ちはない・・と思う方が多いのかな。。と、思うのですが、占いに来られる方は違います。

彼から、返事がないから、彼の気持ちは分からない。そんな感情なのです。

いまいち、占い師の私でも分からない時がよくあります。

みなさんは、どう思われますか?

彼の気持ち は?

もちろん、彼の気持ちはもうないのです・・でも、Kさんには伝わりません。

返事がないということは、彼の答えもわからない。考えているということですよね?

・・と

うん。そうですよね、、なかなか怖いなと思ってしまいました。

どうしても彼のことが忘れられない人、結構います。

ストーカーにならないように、お気をつけください。

さいごに(所感)

Kさんのように、好きな彼が忘れられない人、結構います。

彼から返事がないイコール、彼の気持ちが分からないにはならないと思います。

そのロジックが少し謎・・

彼とのことよりも、まず自分の立て直しからすると良いのかなと感じました。

彼と幸せだった時を思いすぎて、自分の幸せを忘れていませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?