スクリーンショット_2019-08-21_12

マッチングアプリで好きな人を発見してしまった

今回ご相談いただいたのは、Rさん(20代後半、男性)

好きなお相手をマッチングアプリで見つけてしまい、どうしたらいいのか分からない・・そんなご相談です??

はじめに言いますが・・ぶった切る予定でございます。はい!

好きな相手は、私の誘いを断ってマッチングアプリをするのか?

ねえ!なんでこうなるんだろうね?ほんと、結構びっくりするレベルで自己中じゃん?!

相手にとって、婚活だったり、彼氏作りのために、マッチングアプリをやっていて、特に彼氏もいないからやっているだけなのでは?と、感じるんだけど、違うのかな?

しかもこのご相談者様は、この彼女とお付き合いしている訳でもないし・・なんで考え方がそうなるんだろう。

頻繁にログインしてる理由は?!という問いも、そういう考えだからこそ、振られちゃうのではないかな?こわい、恐怖だよ!!!(ほぼストーカー)

でもね、こういう人って一定数いるんだよね・・相手が悪いんじゃなくて、きっと自分がそうさせているのに、見ちゃうと悲観的になって、悪循環。

そして果たして、相手がマッチングアプリやることに対して気になるのか問題は、もう最近の鉄板ネタですね。

そりゃ誰だって少しは気になるかもしれないけど、付き合ってたりしたら、相手に制限かけるものかもしれないけど・・そんなに怒ることなのかな〜?

というか、そもそも今回の場合は、付き合ってないし、振られてるし。。。

・・なんか、あんまりぶった切れてなくて、自分でショックだが(笑)

相手を詮索しすぎて、しんどくなる人多数すぎる!自分に自信を持っていきたいものですね。

さいごに(所感)

婚活アプリの普及とともに、こういった相談も増えています。

いや、相手がやりたいからやってるんだし、別によくない?!完全に相手の領域を侵してるよね。

相手がログインしている理由だったり、頻繁にログインしてるのは、なぜ?だったり、気になる理由はわかるけど、それって占いで聞くものか?!占いが万能薬?!になりすぎてる感満載だわ・・こまる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?