スクリーンショット_2019-05-21_17

ブロックされた彼の対処法は?!

同じ会社にいるにも関わらず、しつこくアプローチをしすぎてブロックされてしまったHさん(40代前半。女性)のお話。

身近にブロックされた人がいる時、どうしたらいいのでしょうか?

好きな彼からの、LINEブロックが辛い

好きな彼とは、会社が一緒で同じ部署。

アプローチも何度もしているけどダメ。どうしたら良い?とお迷いのご様子です。

また何度も、連絡をしすぎて、LINEはブロックされていて、そのこともあり実際に会っても、普通にお話ができません。

またサッカーの試合に誘いたい・・直接誘うのは怖い・・

その上、ブロックされていて、連絡手段がないということもあり、同僚伝いに彼を誘ってもらっているのですが、断られてばかり(5回くらい)

彼がくる、会社の飲み会には参加は必須!!

Hさんは、彼に話しかけるけど、彼に話しかけても冷たい対応だし、どうしたら良いのか分からない。

そんな状況です。

Hさん、メンタル強すぎでしょ・・というのが私の主観です。タロットの見解はどうなのでしょうか?!

タロットの見解は?!

Hさんと彼は、もう気持ちは離れていて・・というよりも、彼はHさんに対して今まで思わせぶりな態度もしたことはなく、普通に同僚としてお付き合いしていただけ。

何度か2人で飲みに行くことはあったけど、彼そんなつもりはなく、あくまで同僚として接していたみたいでした。

Hさんは、誰かと2人で飲みに行く機会なんてなかったから、彼にのめり込み、しつこくしてしまったのです。

彼に関して、ブロック解除してくれるように、日常生活を頑張りますとHさん。すごい意気込みでした。

さいごに(所感)

彼に対して、距離の詰め方を間違えたHさんの行為・・

もう取り返しがつかないところまで来ています。そしてあまりにもひどいと今回のように嫌悪感を抱かせてしまうのです。

彼とまた話したいのであれば、今は誘ったりせず、冷却することが大事だと感じます。

毎週のように友達づたえにお誘いをしてしまうHさんは、本当に強靭なメンタルの持ち主。

客観的にみても、すごいな・・と感じてしまいます。

ブロックされた時は、なにもしないが得策。お互いがご縁があれば、またどこかで会って、お話できるものなんです。

そうして和解ができるもの。

無理やりこじ開けようとしても、逆効果なのでお気をつけを!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?