スクリーンショット_2019-05-15_20

幸せになれる運命の出会いはありますか?

女子に、ありがちな"運命の人と出会って、私結婚できますか?"という相談。

実は、3日に1回はあります。(笑)

もちろん占いだから、ラフに聞く分には問題が全くないのですが、重ために駆け込み寺として安心材料に使う方も、ちらほら。

今回は駆け込み寺的な要素と、ラフな感じの要素を掛け合わせたような、ご相談者様のご紹介です。

絶賛婚活中!!結婚相談所、婚活パーティー、アプリ一通り試している最中なのですが・・・

なかなか良い出会いに巡り会えないのは、Uさん(40代前半、女性)

2年前からのお付き合いで、少し良い感じの方ができる度に、相性を視てくださいと連絡をいただきます。

でも、なぜかいつも「顔がイケてなくて。」とか「身長が低くて、太ってるんです。」とか、容姿に対して一言言った後での鑑定。

Uさんは、"私が幸せになれる運命のであればいい" そう思っているので、イケメンじゃなくても、チビデブでもいいんです・・

彼女はそう言うのです。が・・

でも結局・・?

もうお分かりかもしれませんが、彼女はどの人ともお付き合いには至っていません。

Uさんとして譲れない点は、結局"容姿"なのです。

分かってはいるけど、どうしても無理・・チューできなかった・・

とかとか、、生々しい事情もあり(笑)

結局は、お相手の、"容姿"妥協が出来ない、Uさん。

理屈じゃないところもあると思うので、なかなか強くは言えません・・

人は見かけじゃないと言います・・でも、結局自分で決めたボーダーラインは誰もが譲れないものなのかなと感じます。

数十年かけて探し求めてるものは妥協ができないようなのです。

占い師CHIKAとしては、彼との相性を視る使命なので、そこを視させてはいただくのですが、結局彼女としては、ご自身の軸があるのです。

占い師には、その時はそんなブサイクな彼のことを(笑)

「その人いい人ですよ!」と、"同調"をしてほしいのですが、結局お付き合いするかどうかを、決めているのは彼女なのです。

さいごに(所感)

私は、結構Uさん好きなんです。なんだか人っぽくて。

そして、結構婚活に大金をつぎ込んでいますが、あっけらとした感じではあるので、すごく前向きだな〜といつも感じています。

運命の人といつ出会えますか?と聞く人は沢山いらっしゃりますが、結局はその幸せを決めるのは自分次第。

占いをしたところで、変える未来もあるのでは?と思っています。

Uさんは、私が言ったことを無視しますが、それは良いことだと感じます。占い師に言われた通りにしてたら、自分で何も決められない人になります。(占いジプシー)

占いジプシーの参照:https://denwauranailab.com/question/gypsy/

それは絶対に間違ってると思うので、そうなる前にやめてください。

占いは、あくまで参考程度が一番良いのですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?