スクリーンショット_2019-10-29_20

罵倒する彼氏との関係性をよくする方法は?!

罵倒する彼氏(そういう言い方もどうかと思うのだけど)との関係性を良い方に変化させたいのですが、どうしたらいいですか?という、ご相談。

一種のモラハラと言える彼との付き合い方についてお悩みの方、すごく多いです。

気性の荒い彼とのお付き合いの仕方、どうしたらいいのでしょうか?

気性の荒さはなおるのか?

スクリーンショット 2019-10-29 20.48.59

気性が荒い人って、どんな人が多いと思いますか?!

・プライドが高い

・ストレスに弱い

・自己中心的

・こだわりが強い

上記の4つが全て合わさると結構やばい気性の荒さになると思います。

かつて私が付き合ってたモラハラは、上記当てはまりまくる。ストレスに強く見せながら、かなり弱いから、本当に厄介なんです。

あとこだわりに関しても本当に、極変レベル。

いろいろ試したけど、気性の荒さは治らないと私は思います。

今回出たカードの解釈としては、お相手とは切っても切れない縁で腐れ縁。

その彼と付き合っている限り、この方の運は上がらないと感じました。

さいごに(所感)

スクリーンショット 2019-10-29 20.50.17

モラハラって本当に厄介である。

私が、それを引き寄せた過去もあるけど、モラハラは相手の蜜を吸いに来るらしいし、その嗅覚がかなりすごいんだって。(昨日聞いた)

怒って相手が萎縮することで、その相手の彼がエネルギーをもらって吸い取る。怖いループ。

そういう性格は、治らないから、一刻も早く全て切るがベターですね。(その人だけではなくて、関わりある人を全て切るがいいみたい。)

昨日聞いたことをアウトプットしてみました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?