見出し画像

副業(複業)講座2ヶ月間頑張りませんか?(12/1募集開始※限定5名)

フリーランス6年目かつ、会社を立ち上げて4期目
リモートでの仕事スタイルや複業でお仕事する人を増やすコミュニテイを運営している林知佳です。

明日月末ですが、私明日半分お休みいただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

さて本日はいよいよ12/1から募集を開始する、副業(複業)講座のお話をさせていただきます。

スケジュールはこちら

今日の朝、スケジュールを発表させていただきました。

12月〜1月にかけて副業(複業)作りをしてまいります。
こちらに加えて、毎週1on1があり、副業(複業)の地盤固めをしていきます。

2ヶ月が終わるころには、自分のサービスを持てるようになっています。

また忙しい皆様のために、モクモク会もご用意!講座に参加できればサービスができて運用していけるようになります。(アーカイブもあり)

今回の金額について

12月の次は、来年2月に募集をかけますが、金額が変わります!

今回3,980円の倍以上になる予定なので、ぜひこの機会をお見逃しなくです。

ちなみに、今回の金額は結構頑張ってます!実は、税理士さんにも「安すぎません?」と言われてるので、次回は結構値上げします!!よ!!

副業(複業)やる人を増やしたい計画してます

現在副業(複業)やる人を増やすために、どんどこ動いております。

本日もVoicyで「副業」と「複業」の違いについて話しました。

2023年はあと1ヶ月だけど、1ヶ月でどれだけ活動できるか!!ぜひ見ててください。

「私に何ができるんだろう?」
「好きな場所で働けるのかな?」
「仕事にやりがいを持ちたい」

などふわっとしててもokです!
皆様がより確実性を持って動ける土台を作っていきます。

副業(複業)一緒にやろ〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?