スクリーンショット_2019-10-14_14

私には、旦那さんがいて、私の彼氏には奥さんがいて、彼の奥さんには彼氏がいます。

題名だけで、本当にややこしい問題ですが、ご相談のT子さん(30代前半、女性)は、彼氏の言動に悩んでいます。

お付き合い中(不倫の)の彼とは、良い関係を築けていますが、将来的に自分と結婚して欲しい。

旦那さんの奥様にも彼氏がいるので、その彼と奥様が上手くいかないですかね?という、ご相談。

彼とは、上手くいきますか?

スクリーンショット 2019-10-14 14.35.02

ダブル不倫のご相談は、すごく多いのですが、今回のように全てが交差しているパターンは初めてでした。

一番気になったのは、T子さんの旦那様の状況です。

不倫されているのですかね?

T子さんとしては、そこには興味がないのか、一言も発せられなかったです。

タロットでもみて思ったのは、現状維持が一番良いということ。

こういった不安定な関係って、結局障害を楽しんでいるところがあり、不安定に恋しているところはあるんですよね。

さいごに(所感)

スクリーンショット 2019-10-14 14.34.24

ダブル不倫だし、いろいろとアカンやつですね。

誰かを傷つけることは、してはいけないけど、みんながしてるのであればいいのか?と、よく分からなくなった事案。

相手を傷つけないように、そしてバランスを崩さないのが、この関係を保つ秘訣と感じました。

でも本妻と、彼女(不倫相手)は、別に考えている男性は、すごく多いです。

女性の方が本気になり、相手との関係を乱してしまうことも多くみられるので、なによりもバランス感覚を持っていくと良いと感じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?