スクリーンショット_2019-05-14_23

どうしても彼と復縁したい

今回は、かなり壮絶なことを掻い潜ってきたNさん(20代前半、女性)のお話です。

復縁相談ではあるのですが、今回かなり特殊です。

・・というのも、別れた原因は、彼の浮気・・

その浮気相手が、なんとNさんの親族。それでも彼のことが忘れられないNさん。

Nさんの両親を含め、自分の親族からも、責められた彼、彼は、ストレスから痩せてしまい、その姿を目の当たりにしたNさんは、彼が可哀想で仕方がない・・(そうまだ思っています。)

また、彼との連絡手段であるLINEや、電話もブロックされてしまったのですが、彼は、まだ自分のことを、好きだからこそブロックした・・

そう、信じるNさん。こちらは、かなり手強い占いの案件になっていきそうな予感です。

みんな反対するから、占い師に相談する!

Nさんは、すでに病院にもかかっていて、もちろん友人や家族には彼のことを相談しています。

でも、彼のことを、誰も肯定してくれないから、Nさんは、心のやり場がなく、占い師に頼っています。

私も別に肯定をする占い師ではないので、話は聞きつつ、「彼といると苦労するよ。」とは、伝えています。(今回は、少しオブラート)

でも、それがタロットの答えなので、致し方ないのですが、彼女は彼からの連絡を心待ちにしています。

誰に相談してみても、「そんな彼やめときな!」「他に良い人を紹介するよ!」

そう言われてしまうNさん。

心のやりどころがなく、毎晩彷徨うばかりになってしまいます。

またお仕事に関しても、彼のストレスで辞めてしまい、別のお仕事に転職。そこでも彼のことを考えすぎて、全く上手くいかず、雑用係になってしまっていて、毎日無能さを感じてしまうようです。

毎日がストレスだらけで、ご自身に自信が持てないNさん。

これは占いの範疇を越えた案件ではあるのですが、頼るところのないNさんを見守るしか、私はできないのです。

さいごに(所感)

Nさんの気持ちなんて分からない!そんな彼、さっさと忘れちゃいなよ!と思う人は、もしかして多いのかな?

でもそんなに強く次にいける人ばかりではないのです。

彼とは、結婚も視野に入れていて、お金のこと等、少し彼に頼りすぎていたNさん。

相手への依存度が高いと、なかなかひどい彼からも抜け出せないのですよ。

ご自身が自立していれば、もう少し彼に戻ってきてほしい。という気持ちはそこまで高くなく、仕事や他の恋愛に目を向けられたかもしれません。

まだまだ残る日本の文化"お嫁に行く"という認識!これをどうにかしないと、依存度が高い女子の製造は止まらないと感じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?