見出し画像

ブロックされてるけど・・

今回ご相談いただいたのは、LINE、インスタ、ツイッター、全部ブロックされているUさん(30代後半、女性)

ブロックされていたとしても、諦められない女性は多いんです。実は・・

今回は、こんなきっかけで彼とまだ繋がってる・・と感じてしまうんだ!!というお話し。

彼と繋がっていると思う理由

Uさんが、彼と繋がっていると思う理由は、Uさんがインスタをあげるとき、ふいにみたアカウント

ブロックされているので、シークレットモードで覗き見したところ、自分があげた時に彼があげていた。

また、彼があげていた写真を撮った場所と、Uさんが撮った場所が近所。

また翌日に写真を消していた。(Uさんと同時にあげたのが嫌で)

その3点で、まだ彼とは繋がっていて、彼が私のこと好き?と思うそうです。

さいごに(所感)

この話を聞いて、私は結構な恐怖でした。

彼が私のインスタをみてる気がする・・(ブロックされてるけど)ということ。

そんなことあるのかな?

彼は、きっと自分に執着があり、今後またお付き合いできる。

そう信じていらっしゃいました。
お相手の感じ方、自分の感じ方共に勉強になりますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?