スクリーンショット_2019-08-18_14

身体の関係を持ってしまった・・都合のよい関係なのでしょうか?

すっごく多いご相談・・夏休みだからか?!

なんとなく飲みに行って、関係を持ってしまった男友達や、元彼、アプリで出会った人・・など、身体の関係を持ってしまって、その後あまり連絡が取れなくなるパターン多すぎ。

そうなると不安になって、占いに頼るみたいです。

今回ご相談のFさん(30代後半、女性)の場合は、どうでしょうか?

アプリで出会った彼と2回目にあった際に関係を持った

Fさんは、アプリで出会った彼と2回目に会ったときに、身体の関係を持ってしまったそうです。

でも、お付き合いには至らなかったということ。

その後、連絡がつきにくくなり、不安。彼は、私のこと好きなのでしょうか?という、不安が募り、今回ご相談に来られました。

彼は、とくに遊んだ!という訳ではなく、なんとなく楽しいからいっか!というご様子。(そういうことあるよね)

Fさんから、お付き合い!というフラグが立った瞬間、引け腰で逃げたようなのです。

そんなことってあるよなあ!と、思いました。

Fさんとして、ちゃんと彼と付き合いたい!という気持ちが強いわけですが、はっきり言って結構難しいのかもしれません・・

一度すれ違った関係を戻すことは、できるけど、認識等を自分で変えないと難しい。

自分は悪くない!で、通してると難しいのです。

さいごに(所感)

このお悩み相談は、本当に多いです(笑)

彼とどうにかなりたい・・と、思いすぎて先走るんですよね。

でもきっとお付き合いって、言葉でもらったとしても、そのあとの関係が続かないと意味がない。

お試し期間があっての、本付き合いなのかなと感じます。

そんなの最初だけじゃ、分からないもの。少し余裕を持っていきたいものですね。自分にも言い聞かせよう!余裕大事!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?