見出し画像

10月から11月へ〜数秘でみる自分の変化〜

10月も終わり11月だって〜!
気づいたら日本寒くてびっくり!でも冬服は冬服で可愛いからいいな〜!

さて先月の今頃は海外にいて、今は日本で冬なんて信じられないですが、ほんとどんな場所でも働けるって実感できました。

ただ東京も楽しくて、楽しいいいいいい!って毎日なってます(笑)

しばらくは横浜〜都内を往復生活なので、お会いできる方会いましょう。

さて、本日は、

毎月恒例の"数秘で見る、「今月の動き方」について書きます!

全てを占いだけのせいにしたらダメだけど「まあ仕方ないかな」って思えるのであれば、それはそれで占いの良い使い方だと思います。

気持ちが楽になる人が少しでも増えますように。
9月のnoteの振り返りはこちらからからどうぞ!

10月はこんな月だった


2022年のイヤーナンバーの6(2+0+2+2)に10月の1(0)を足す=7

10月は、イヤーナンバーが7でした。
伸び〜る、伸びまくる!そんな月

みなさんどうでした?

私は本当にこの通りになりました。

・オンラインサロンの人数が伸びる
・占い複業講座の人数が伸びる
・上記生徒様の実績(お仕事の収入)が伸びる
・NEWメディアをスタートさせた

と本当に「伸び」でした。

いつも意識はしないけど、月末月初で感じる「この通り感」
すごいですよね!

11月はどんな月に?

11月はこんな月に


2022年のイヤーナンバーの6(2+0+2+2)に11月の2を足す=8

刈り取るんだ!刈とるんだ!そんな月に〜!

今まで育ったものがあるのなら、刈り取りましょう。今だ今!という感じです。

私は
・占い複業講座の第4期の募集

・オンラインサロンの募集(本日初日すでに2名加入)

・新しいお仕事はじまる(3社)
と、刈り取るものもありながら、自発してスタートしてもいきます!

あと2ヶ月「も」ありますから、まだまだ進みましょう〜!

ーー
NEWメディアスタート!!よかったらみてね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?