スクリーンショット_2019-10-09_14

好きな彼にお金の援助をしてしまった

今回ご相談いただいた方は、好きな彼にお金を援助してしまっているW子さん(40代前半、女性)のお話。

彼は、たま〜にテレビに出るような方で、ライブ配信もされている方。

なんとなく他のファンとの関係性も気になって仕方ない。でも「私は、彼にお金も援助していて、彼の光熱費は私が払ってるんです・・」ということ。

だからなんなんだ?だけどね(笑)←本心

W子さんとしては、彼を支えているという認識なのですよね。

分からなくもないけど、私には、分からないです。

よくダメ男製造機っていうけど、それってこういうことなのかな〜と、感じました。

相手にとっては、良いカモですよね・・

彼の意識は?

スクリーンショット 2019-10-09 14.40.11

彼として、罪悪感なんぞありません。

ライブ配信では、他の人とイチャイチャ?したりもするそうです。なので、光熱費は払い損ですよね・・

彼は、光熱費払わなくなっても、「あ!そうですか!」止まりだと感じますし、カードにも、相手の気持ちはどうでもいい!自分のことさえ良ければ良いと思っているようです。

不安な気持ちがMAXなW子さん。彼との恋の行方は、カードでみても悲しいのですが、ひとまずは、相手のことよりも自分が一人で立てるようになってほしいですね。

さいごに(所感)

スクリーンショット 2019-10-09 14.41.04

相手にお金を渡すことは、そもそもNGですが、なんとなく繋がりを持ちたくなって、お金を渡してしまう気持ちも分かります。

私も渡したことある(10万)んですけど、もちろん返ってはこなかったです。そしてその後、縁も切れました。

その時は、相手のため!そして縁を繋げるためと思いますが、それって一番してはいけないこと。

そして光熱費も払えないなんて、ほんとに結構危ないし、その時点で良い男ではないのではなかろうか・・(一時的なら仕方ない人もいると思う)

お金の切れ目が縁の切れ目とも言いますし、相手との関係性を見直したほうがいいのではないでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?