スクリーンショット_2019-07-02_17

私は都合の良い女なのでしょうか?

今回ご相談いただいたのは、Yさん(20代前半、女性)

最近出会った男性に恋をしています。

彼に私は都合の良い女性として見られていますか?

彼との出会いはSNS

彼とは、SNSで出会いました。

共通の趣味があり、そのコミュニティで出会ったのですが、彼はかなり年下。

そしてかなりのイケメン。

SNSを通して出会ったということもあり不安です。

彼のインスタでは、女性との絡みもみてしまう・・不安で仕方ありません。

また、彼とは1度会ったきりなのですが、少し遠方に住んでいるということもあり、なかなか会えない+彼は会いには来てくれません。

「来てくれるならいいけどね!」そんなスタンス。

彼と身体の関係も持ってしまいました。

私は遊ばれていますか?Yさんは、お悩みです。

彼は、弄んでいるのか?!

答えは、YES!

彼は、芸能活動をしていて、どうしても有名になりたい。

なので一定数のファンが必要なよう。

彼として、今は彼女を作る気がありません。

そしてYさんのことは、友人として見ているわけでもなく、寂しい時に一緒にいたい。ただそれだけのご様子。

そのことをYさんにお伝えしたら、彼女は「ショックです。でも彼とは、お付き合いをするとなると、なんか違うというか。。仕事とか合わないと思うんですよね。」

とのこと。うむ。本心はどちらなんだろうか。

さいごに(所感)

都合の良い女って、なりがちな気がするんですけど、私だけでしょうか?

占いでお悩みの方、半分くらいが都合良い女になっていると感じています。

半年以上連絡がない彼氏とか・・なんで待てるんだろう。。

そして身体の関係を持ってしまって、好きになるパターンも非常に多い。というか、多すぎる。。。

逆に、女性に弄ばれた男性の相談に乗りたいものです。

いませんかね?

そんな男性。ご相談、お待ちしております!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?