スクリーンショット_2019-05-31_14

LINEをブロックされているけれど

本日は、復縁希望のLさん(20代後半、女性)についてです。

彼女は、約2年前に彼と別れ、そこからもずっと彼のことが好きで復縁希望でした。

別れた当初から、私の鑑定を希望され、かれこれ2年弱のお付き合い。ですが、最近判明した事実・・

彼には、LINEブロックをされています。

なぜ言わないのか?!その真相に迫ります。

ブロックをしていることを言わないワケ

実は、ブロックをしていることを言わない方は非常に多いです。

その理由としては、2つあって

①鑑定士を試すパターン

②自分の思った答えを言って欲しいから、隠すパターン

この2パターンがあります。

今回のRさんの場合は、完全に②のパターン。

"彼と復縁できますよ"

その言葉をもらうために、彼女は占いに来ていたのです。

タロットの見解

彼は、Rさんのことを思い出している事実はあります。

でも彼にとって、復縁は現実的ではなく、彼は別の人生を歩んでいる。そんな印象を受けました。

彼との縁は切れてはいないですが、彼にすがってしまった事実が、Rさんと彼の間を邪魔します。

またタロットは、1つのカードにもいろんな意味があり、状況から読み解くことも多くあります。

試すようなことをされることもありますが、状況により答えは変わるので、ちゃんとお話いただいた方が、良いのかなと感じます。

さいごに(所感)

彼との復縁を望む気持ちは、すごく良いことだし、別に止めるつもりもありません。

ですが、ご自身の状況に目を背けて、ご自身を肯定しようとすることは少し違うと感じます。

ちゃんと状況を理解して、進んでいく準備をしていけば、どんな状況も変えられると私は思います。

でもタロットでみた未来が全てではなく、またその方が選ぶ未来によって、世界は変わります。

どうにでも変えられるということだけ、ご承知おきを!最前の道をお伝えはしますが、その未来をどう裁くかも貴方次第ということです。

今回のRさんのように、言わないが正しいかどうかは分かりません。でも占い師に求めることは、肯定ではないことを理解していただきたいなと感じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?