見出し画像

バードピア、どこかで聞いたと思ったら、昔のマリンタワーにありましたね

バードピアは鳥と触れ合えて楽しかったです。まあ良い思い出ではありますが、障害を持つ鳥が目について、少し悲しい気持ちにもなりました。確か、脚を痛めたソウシチョウが仲良くしてくれたと思います。

タイトル画像は、自分がよく行くフィールドに現れたソウシチョウです。

さて、富山市にバードピアがオープンするのですか。楽しみですね。
ブンイチさんの記事で知りました。

“うち6種が絶滅の恐れのある希少種です。”

“うち6種が絶滅の恐れのある希少種です。”

“うち6種が絶滅の恐れのある希少種です。”

“うち6種が絶滅の恐れのある希少種です。”

自分は何を思えばいいんだろう。

※ THE YELLOW MONKEY の JAM の歌詞に、少し寄せてみました。

t.koba

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?