見出し画像

BOYNEXTDOORのこと、すぐにみんな大好きになる予感しかない

あのHYBEの、あのZICOプロデュースのレーベル「KOZ」から5月30日にデビューするの新しいボーイズグループ「BOYNEXTDOOR」の先行曲「돌아버리겠다」(トラボリゲッタ”おかしくなりそう”の意)が公開されました!私はもう、MVが始まった1秒でもう大好きになってしまい、公開から私一人で体感100,000,000回再生しています。

めちゃくちゃZICOっぽいし、こんなにスカッとする曲がある?
これはもうKPOPオタクだけでなく、万人が好きな感じに間違いありません。

曲とMVのストーリー的には、
「好きな女の子がとにかく好きで可愛くて気になってしょうがない。仲のいい友達にも相談して・・・」

気になる子がいるんだけど
めちゃめちゃ可愛いんだ
もしかして付き合ってるのか?
聞いてみようか
気になってしょうがない
とにかく気になる
めちゃくちゃ夢中
美女登場
あの子だ!
見てくれよ
全員同じ子が好きだったの?

「ほらあの子がきた!・・・え?みんなおんなじ子が好きだったの!?」

という、1ミリも難しいところがないとにかく何も考えなくていいかわいいストーリーです。とんでもない美女がでてきたけど、とにかく君たち全員かわいい。

こんなキラキラした学生時代は、私には実際にはなかったけれど、学生時代の甘酸っぱいとしか言いようのない無い記憶が蘇ります。
パラレルワールドのあの頃にもどりたい!

私は昔イギリスのボーイズグループの「ワン・ダイレクション」が大好きだったのですが、初期の1Dの「とにかくかっこよくて歌が上手で仲良さそうな子たちが思いっきり気持ちのいい曲をキラキラの笑顔で歌っている」あのワクワク感を思い出しました。多分ダイレクショナー(1Dのファンダム)はもれなく好きだと思いますし、全人類がこれは好きだと思います。

ところで、この曲でも出てきますが、アイドルグループのMVででてくる、ティーンのノンアルコールなのに異常なテンションのこういうパーティーは、現実には存在するんでしょうか?私はMVでしか見たことがないですが

ENHYPEN『Drunkdaze』での全員制服なのにやばそうなパーティー

OneDirection『No control』でも金持ちそうな子の家で夜な夜なパーティーしてる

いずれ、もクラスの選ばれしイケてる子たちだけが呼ばれそうなパーティーなので、私には無い記憶です。

とにかく、BOYNEXTDOORの「돌아버리겠다」(トラボリゲッタ)先行曲でこんなに良いなんて!5月30日のデビューが楽しみです。

「トラボリゲッタ」ってめっちゃ言いたい。

あと、おそらく今後いろんなHYBEの先輩アーティストたちコラボするであろうTikTokの「トラボリゲッタチャレンジ」も楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?