見出し画像

ブライダル・マタニティー menu


高知はどこでお手入れしたらいいのかわからない、、、ブライダルの花嫁さんからそんな声をよく聞きます。


そうなんです~なかなかお店もないんです^^; 結婚式場の提携してる美容室の先生もやってくれるだけれども、、、それよりも前からしておきたかったり、今は選択肢も広いので自分で探してやりたいっって方も増えてます♪♪

特に人気なのが

【シュガーリング脱毛】

【ソフトシェービング 】

背中やうなじをきれいにしたいっっ!!ドレスを着るので少しでもお手入れしておきたいところっっ!

プラスαで背中の洗浄もいっしょにされるとさらに効果がいいです。背中はにきびなども気になるのでお時間のある方は繰り返しやってあげると改善されます。

あとは、裏ワザで背中にBBLもありです!!背中のニキビ跡や毛穴がキュッとしまりニキビ跡も薄くなります。

悩みに合わせてうららは色々できますので、是非ご相談ください(〃ω〃)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?