見出し画像

アンダーケアのおすすめ

高知県内の脱毛サロンで

うらら1番人気、vio脱毛!!

なぜ人気なのかは通うとわかります 笑笑笑笑

その目的は様々!!

*介護脱毛したい

*ムレ、臭いカットに♪

*生理の不快感を和らげたい!

アンダーの悩みって仲のいい友達ですら相談しずらい、、、私たちプロにお任せくださいっっ(〃ω〃)やってて、損しない箇所です。

他の所でやると痒みや痛みがあったけど、、、うららでお手入れすると痒くなかった~という嬉しい声もあります♪♪♪ お肌に優しく、大切な箇所だからこそお任せください♪

アンダーケアはエチケット化してます。乗り遅れる前に是非体感しに来てください!! スッキリします笑笑笑笑

このほかに、、、
アンダーの黒ずみやかゆみケアなどオーガニック素材でお手入れもしてます。妊活や介護に向けて、、、ブラジリアンワックス脱毛の黒ずみに 笑笑

うららのシュガーリング脱毛は優しくできます♪笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?