見出し画像

顔脱毛

【顔脱毛】

やってないサロンが多かったり、、、最近、よくご相談いただきます!!うららでは顔全体を脱毛できますっっ♪♪

*ヒゲみたいなのが気になる~
*ちっちゃい時から濃ゆくて悩んでたっっ
*毛穴が気になる
*フェイスラインのふわっとした産毛がいやっっ

皆さま、悩みは様々!! 是非細かい顔脱毛はうららにお任せ下さい(〃ω〃)  ついでに、フェイシャルパックやうららの泡洗顔をされていかれる方が多いんです~♪♪

パックが1000円  泡洗顔 500円

と破格で提供してますっっ!笑笑笑笑 エステサロンでは味わえない価格!!もちろん、うららは質にもこだわってるので、ご安心を♪♪効果がいいんです~

全身脱毛は他へ通ってる方も多いので、是非お顔気になる方はお待ちしてますっっ♪

ちなみに、、、顔のシュガーリングも密かに人気ですっっ 笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?