見出し画像

医療脱毛と光脱毛について


脱毛がすごく身近になってきてる今日♪♪♪


【医療脱毛】と【光脱毛】はなにが違うの???

医療脱毛はお医者様がいらっしゃる所です。サロンとはまた違う雰囲気♪


よく言うのが、痛みがあるから続けられない、、、、痛みに弱い方は光脱毛がオススメ♪♪  中には行けたっっ笑笑笑笑  と言う方もいらっしゃるので試してみるのもいいかもしれませんね~特に痛いのが膝下やvioはやばかったと聞きます 笑


あとは、、、

脱毛箇所によっては産毛だったり白髪があるようだったら光脱毛の方がいいかも~ すでに白髪があると医療脱毛では取れませんっっT_T  

医療脱毛を完了して、うぶ毛が気になるようでした是非お越しください♪

コツコツ光脱毛に通いましょう♪♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?