見出し画像

ミックス脱毛

皆さま気になってるMIX脱毛!!


お話ししてると、、、

やってみたい!
痛そうで怖い~

怖がらせすぎて、前の日にぐっすり眠れなかったかたも多いですが、、、笑笑笑笑  そんなドキドキワクワクのシュガーリングを体感してのご感想を一部紹介します。


*vioは今まで効果を感じにくかったけど、MIX脱毛にしてからヘリ感をすごく感じる

*シュガーリング脱毛だけでも通いたくなる

*vioは痛いけど、すごくスッキリする

*背中やうなじもスッキリツルツルになって嬉しい。思ってたより痛くなかった笑笑


などなど多数のご意見やご感想をいただいてます。1番痛みを感じるのは、vio。それ以外は痛みの感じ方はかなり半減します♪  



MIX脱毛で光脱毛と交互に通ってくれてると毛根から無くなるので、毛のない期間が長くなります♪ これだと夏にも通いやすいかなぁ~っと思います♪

四万十ガールたちはほとんどの方がシュガーリング脱毛してから光脱毛してます 笑  大流行中♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?