見出し画像

背中BBL

皆さまご存知の、BBL。。。。うららでは大流行中です。 このマシン、お顔やヒップ、バスト以外にも全身に使えちゃう優秀なマシンなのです!!

全身ボディメイキングできますっっ!!その第一弾として、、、


【背中の肌トラブルケアに】
ニキビ、ニキビ跡、毛穴、シミ気になる方必見です!! これらが一気にアタックできちゃいますよ~♪♪ 背中は見えないけど、気になる。ぶつぶつでちゃってると不安でファッションも迷いがち、、、お手入れをして背中美人目指しましょう!!

そのほか、、、
こんなボディメイキングしてみたいっっ!!ってご相談も受け付けてますっっ^_^

例えば、、、

*昔脱毛してから毛穴が目立ってしまってる足や腕

*妊娠線(時間はかかります)

*むくみをスッキリさせたい

BBLはこれらにも効果的です。是非、皆様のお声をお待ちしております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?