見出し画像

【GW来日イベント第4弾】5月2日(木)午後 気づきの瞑想(チャルーンサティ)会@サヤームエラワン(滋賀県東近江市)


 ★100円設定にしてありますが、最後まで読めますのでポチらないようにお気をつけください。


ゴールデンウィーク、タイ・スカトー寺(&ウィリヤダンマ・アシュラム)のお坊さまたち来日イベント、最後のお知らせです!

5月2日(木・祝)は、滋賀県東近江市にある、タイ料理レストラン、サヤーム・エラワンさんのご協力をえて、サヤーム・ギャラリーにて、瞑想会をさせていただきます!

パンフレットができました。

サヤーム・エラワンさんは、タイ料理のレストランだけではなく、日本とタイの交流の場も設けていらっしゃいます。日本に暮らしておられるタイの方たちにとっては、きっととても心強い場だと思います。

そんな素敵な場所にご縁をいただき、嬉しいです。

実は午前中は、タイの方を対象にした説法・そしてタンブン(徳を積むこと)の場を予定しています。午後は、日本の方も、タイの方も一緒に瞑想を学びあう場になればと思い、企画いたしました。

詳しくはどうぞ、以下のパンフレットをご覧ください!


お近くの方、ご興味ある方、ぜひ

お会いいたしましょうー!


★4月9日追記

 この日は午前中はタイの方を対象にした、お話(法話)の時間とします。

 タイ語でのパンフレットもこちらに載せておきます。午後の瞑想会は、タイの方、日本の方一緒に行います!


ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

応援やサポートをいただくたびに、これからも翻訳や執筆を続けていこう!と励まされています。