説法動画DSC_0213

パイサーン師のモーニング説法~「今」を最も善きものにしていく~


サクッと読めて、じわっと味わう
パイサーン師のモーニング説法をお届けしています。

今日は、

何か大きな目標をかかげて
頑張っている方たちに

お届けしたい素敵なメッセージです。

長い道のりを歩いていると


「これからどうなるのだろう」とか
「ちゃんと歩けるのだろうか」とか


ふと思って不安になってしまいます。

そんな「不安」にまきこまれないで
また歩み出せるコツ。


パイサーン師の
ハートフルでシャープなことばたちが
ヒントになると思います。

とても好評なので、

最初の5名さまのみ、105円

その後は120円といたしますね!

(早い〜!!おかげさまです。早割終了します)


それでは、朝のポチッをぜひどうぞ!


ここから先は

735字

¥ 120

応援やサポートをいただくたびに、これからも翻訳や執筆を続けていこう!と励まされています。