見出し画像

りんご飴はじめてみます

八百屋に入社して約1ヶ月。
そして突然の辞令。

いくらなんでも早すぎでしょ。試用期間完了していないし(笑)。

そんな突然の辞令から2週間、すでに軽井沢の住民となっている。そう、「りんご飴屋を軽井沢で開き、八百屋の新たな柱にせよ!」これが今回の辞令の内容。

そりゃあ、チャレンジしますよ!
ってことでもうすぐ開店となるんですが、お店の準備はまだまだこれから。

人、物、金。
一旦脇に置いといたつもりだったヤツらが、再び自分の前に現れた。ビジネスは好きだし、マーケティングは得意、マネジメントも嫌いじゃない。
もう一度、コイツらの正面から向き合う日々がやってきたわけです。

家族と離れて暮らすのは寂しくないといえば嘘になるけど、今までにないほど嫌じゃない。
(離れたかったわけでは決してない)

色々がドキドキなりんご飴屋、はじまります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?