見出し画像

Thanks&So Long!『FINAL』2021.12.31ZeppTokyo

ZeppTokyo
Thanks&So Long!
『FINAL』
2021.12.31



ELLEGARDEN/BRAHMAN

最後の最後にこの2バンドが対バンしてくれるなんてもう本当に運命なんじゃないかって
思ったよね。

BRAHMAN
細美さんがステージに出て来て
トシローさんと一緒に歌う今日の
🎶今夜
はエルレの細美さんがそこには居て
何度も聴いているのに
まるで初めて聴いたかのような尊い気持ちが爆発して号泣した。
今夜を歌い終えて細美さんが捌けるときに
トシローさんと長いこと抱き合ってたの凄く尊かったな✨

BRAHMAN
セットリスト
1.Komuy-pirma
2.FIBS IN THE HANDS
3.霹靂
4.賽の河原
5.Basis
6.露命
7.Speculation
8.SHADOW PLAY
9.answer for
10.PLACEBO feat.細美武士
11.今夜 feat.細美武士
12.鼎の問
13.満月の夕

スライドショーで過去のZeppTokyo出演のお写真を映し出してくれた。

14.Slow dance
15.真善美


ELLEGARDEN
活動休止宣言をしたあの日、
行けるところは全部駆けつけるくらいの勢いで行って
エルレを焼き付けたあの日から
10年後に復活してくれたけど
なかなかチケット運に恵まれず
今日やっと13年振りにエルレに会うことが叶った。
1曲目のSpece Sonicでどうノッて良いのか
頭が混乱してしまう程だった!

The Autumn Songでようやく思い出せた😭

その後はもういつも通りのわたしだった
きっとあの頃からなんも変わってない。

細美
『今日は最後だから、もうどっか壊して帰ってもいいですか?もう好きなようにぶっ壊してくれて良いですって言ってもらえた』

『オレとトシローの話ばっかしてごめんね🙏ちゃんとおまえらのこと愛してるよ』

『長いことバンド活動をしているけど、大きなフェスに出させてもらったりZeppのイベントにも出てるけど、カウントダウンを任されたことが一度もなくて🤣いつもホリエくんと弾き語りとかでも一緒にやったりしてたけど、カウントダウンはなくて😂なんでだろうな?ホリエくんには申し訳ないけど、大晦日の今日なんかすげえ清々しい気持ちでいっぱいです!』

(ちゃんとホリエの話も出してくれるとこ本当好き)

『明るい曲ばっかだから、ちょっとだけ今日みたいな日にピッタリな曲が1つだけあってそれやるね』
からの🎶I Hate it 立っているのがやっとだった😢

『オレとトシローは似ている部分もあって、俺たちには未来しか見えてなくて、ここが無くなってしまうけど、他にも次の場所は用意されてるし行くしかねーから』

(本当に愛しかないな号泣💦)

セットリスト
1.Space Sonic
2.Fire Cracker
3.The Autumn Song
4.風の日
5.Supernova
6.Pizza Man
7.モンスター
8.金星
9.Red Hot
10.No.13
11.スターフィッシュ
12.I Hate it
13.New Year's Day
14.ジターバグ
15.Salamander
16.Make A Wish

EN.
17.虹



ありがとう、Zepp Tokyo!!
初めてアジカンを観に行った日から
何度足を運んで感動したのか分からない。

最後の最後にこんな素敵な時間を用意してくれて
本当に感謝しかない✨

2021年ラストZepp Tokyoでライブ納めが出来たことは奇跡だと思ってる。

22年間ありがとうございました!

ZeppTokyoの思い出は
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ストレイテナー 
ACIDMAN
THE BACK HORN
the HIATUS
MONOEYES
LUNA SEA
10-FEET
BRAHMAN
ELLEGARDEN
9mm Parabellum Bullet
Dragon ASH
Nothing's Carved In Stone

を観に行った思い出が詰まった箱でした!

素敵な思い出を
素敵な時間を
本当にありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?