見出し画像

NO NAME?PRIVATES?#39-INORAN Solo Works 25th Anniversary Special-2022.10.9-10

NO NAME?PRIVATES?
 #39
-INORAN Solo Works 25th Anniversary Special-
2022.10.9-10(A日程)
鎌倉プリンスホテル


初めての江ノ電に大興奮
(アジカン好きあるある)

久しぶりにおしゃれして出かける

チェックインして
お部屋に荷物置いて
わりと直ぐにもうトークセッションだった

【TALK SESSION】
この日はジョーさんとトークでしたな
予め用意されていたカードをめくり
そのカードに書かれていた質問に答えて行く形でスタート~
だったけど…いきなりめくるINORAN氏。
『だってフォントが気になるんだもん、ハハハ』
「フォントが気になる人初めてだよ!!!」と突っ込みをいれるジョーさん笑
(質問の内容がうる覚えで…😇たぶん最近よく食べるもの?だったと思う)
『あんまり食に関心が無いけど…和食かなー、チキンラーメンかな』
「え?チキンラーメン🐥🍜?」
『チキンラーメンは和食じゃないの?え?』
(みんなもえ?ってなる😇)
 
「今まで作り上げた作品の中でご自身の中でこれは絶対的な名曲は?」
『いっぱいありますけど、やっぱりBeautiful Nowかな。LUNA SEAだとabsorbとかMARIAとかUP TO YOUかな。』

フォントが気になるINORAN氏



【DINNER】
久しぶりにフルコースなお食事に感動✨
(一緒に食べてたお友達に食うの早い‼️を頂く)


【MEET&GREEN】
INORAN『』
わたし「」

『こんにちは☺️』
「ぁ…(ポスターの人?!)こんばんわ」
『座って』
「ぇ?めっちゃ緊張するぅ(友達かよ)」
『ね、緊張するよね?だってふたりきりだもん😉👍👍👍』
「ぐへへへ(小声)」
(ポスターですか?人ですか?窓の外の夜景よりも美しい…人間ですか?!?!?!思考回路崩壊)

「(ツアーT着て)…INORANさんとお揃いのCELINE T着てきたんです」
『わー、ほんとだ』

(いのっくま🧸を手に持ちアピール)
『くまちゃん🧸かわいい!ねー!』
「(くまちゃんっていいました?今)かわいいでしょー!!6🧸揃えました!全会場のくまちゃん🧸」
『なんで6こ?!?!』
(真顔で応えてくれるも…会場限定グッズを把握していない様子💦)

『ツアー来たー?』
(今ツアーの話をしていたのに?!?!)
「めっちゃ行ったよー!」
「またたくさん会いに行きたいので、たくさんやってくださいね🥰」
『うんうん!やるよー!』

『どうもありがとうニコ😊』
(サインを書いて貰ったお供え物を受け取る)

「ありがとうございます!」
(一礼をして立ち上がる)

お部屋を出るときに振り返りINORANさんを見るとニコにこしてお見送りをしてくれる
「またねー✋(手を振る)」

『またね☺️』

堅苦しい感じで挑むことをやめて
何も考えずに
世間話をしたいと敢えて試みるも

ちゃんと会話が成立するものだと思った。
INORANさんがラフにお友達みたいにお話してくれるからわたしも友達みたいに話してみた🤭


(やべぇカッコイイ✨とひとりごとを言いながらホテル内をウロウロしていたら、心優しい見知らぬいのスレさん達が大丈夫?だいじょうぶ?と仲良くしてくれた)

この日のお供えもの


【SPECIAL LIVE】
チャペルで村田さんと弾き語りライブ
雰囲気でもうすでに涙腺崩壊
通路側のお席💺だったから
すぐ真横を通るINORAN氏
めっちゃいい匂いでしたね🤭
ライブが終わって会場を出ると
外でお見送りをしてくれてた
(ふわちゃんみたいなテンションでINORANに手を振るとにこにこにこ☺🤚✊🤚✊してくれて…死んだ😇)

チャペルでのステージ


【レストランで朝食】
ホテルのパン🍞って美味しい(*´ч`*)
シラス卵かけご飯も美味しい(*´ч`*)
でも1番美味しかったの炭酸水😋

炭水化物だらけ🤭



【PHOTO SESSION】
アクリル板越しでツーショ📸
真ん中のアクリル板ギリギリの所に立ってくれてるのが分かる
近寄りたいのに……ドキドキしちゃって
間にくまちゃん🧸入れちゃったよね
最後に『また会おうね🤚』
って言ってくれたから
「また来年くるね🤚」
と言ってINORANさんとお別れした

自分だけ載せとくやつ💦


来年の約束をしたので
来年も絶対ここに行くことを誓います‼️
大人の修学旅行🚌は愛溢れててしあわせいっぱいでしたね🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?