見出し画像

Nothing's Carved In Stone 2022.4.20 渋谷LINE CUBE

Nothing's Carved In Stone
"Bring the Future"
2022.4.20
LINE CUBE SHIBUYA

細美さんがアメリカに渡ってから
エルレのレコーディングとか
エルレのツアーとか
始まったら…
きっとそうなるのかな?と
勝手にそんな予感がしてて。

いざ
メンバーから
思い、思いの言葉を直接聞くと
色んなことを思い出して
涙が止まらなくなった。

もう後半は鼻じゅるじゅるするくらい
訳わからんくらい泣いてた🥺

そうかもう13年、14年もずっとずっと追いかけてたんだね。

拓ちゃんが頑張ってる姿をずっとずっと追いかけては、毎回生きる力をもらってて。
不思議なくらい、よし明日から笑顔で頑張ろ!って気持ちで朝を迎えてたことにも気づいて

本当にありがとう

ナッシングス、ありがとう!!!

しばらく会えないけど
15thのお祝いの暁には盛大に祝う覚悟しか出来てないから✨

セトリ
1.Material Echo
2.Mythology
3.In Future
4.Falling Pieces
5.PUPA
6.No Turning Back
7.きらめきの花

Acoustic
8.Isolation
9.Midnight Train
10.Shimmer Song
11.Beautiful Life

12.Fuel
13.Mirror Ocean
14.Milestone
15.Spirit Inspiration
16.Out of Control
17.Bloom in the Rain
18.Walk

アンコール
19.Sands of Time
20.村雨の中で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?